ドラーマドラーマ!呪文! | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

ドラマなに見てる?ブログネタ:ドラマなに見てる? 参加中
ドラーマなに見てます??

ドラーマって、ドラクエに出てきそう。。もはやいたっけ?笑

月9一応見てるんですけど、いやいや、小栗旬て高校生無理でしょ?無理すぎでしょ?って毎分気になってしまいますううっ...←しつこい笑

せめて、大学生とか教師とかの設定ではだめなのかね・・・・

そして、ファーストクラスは、前回のより面白いねー(*゚ー゚*)♥♥

見てて疲れるけど見猿

木村佳乃きれーだねー、今回話し方なんか変だけど、てか、あんな怖い女の世界本当にあるのかな(((( ;°Д°))))

ともさかりえ痩せすぎてこわい。。

あと金曜日のNのためにってドラマ。。

1話目がショッキングすぎて、眠れなくなりました。(;°皿°)

お父さんの愛人に頭下げて、御飯もらったり、お母さん金銭感覚戻れなくておかしくなっちゃったり叫び

グロいとかぢゃないよ( °д°)

なんかもーやるせない!!

榮倉奈々て苦手で見れないんだけど、内容が入ってくるじぃ~

榮倉奈々てきれーなの?そーなの?

んで、アメリカドラマは、水曜日の夜、ディーライフでやってるワンスアポンタイム♥♥

ディズニーランドのあのお城に写るムービーも同じ名前だよねはてなマーク

おたぎばなしの主人公たちが、現代でも生きてる!みたいな話え゛!

白雪姫の娘が、現代に生きてて、主人公なのえ~!!

まだ面白いかわかんなーいアメリカドラマ長いからね(;´Д`)ノ

あと土曜日のスキャンダル、レザリクション、アンダーザドーム見てるよニコちゃん

無料でこんなみれるなんてすてきー♥♥

naoさんのおかげー(・∀・)

でも、リベンジ越えるものはこないなー(´□`。)

さぁ、珍しく3人とも大騒ぎしてねんねしたからごはんつくります!

最近、旦那タンに昼寝させてあげてますえ~!!

きずいたの。。。いたら、頼りたくなるけど、便りにならないから、イライラする!

もー一人でできるのよ!なんでも!(笑)

Android携帯からの投稿