差し出す勇気。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

矢口普通に復帰してましたねーなっ・・・なんと!

復帰する気なかったとか絶対うそーだね笑

普通に出てこれたのがすごいなー(;^ω^A

隠し子いてもでてる司会者もおんなじか。(;°皿°)

明日は、幼稚園なんですがー、車でいくか歩いていくか迷う猫村2

駐車場少ないからなー汗

でも、歩くとはしわたるし、けっこー遠いうっ・・・

キャラ弁練習しなきゃ!

ミニーちゃんの可愛い可愛いお弁当ををををラブ

皆さん想像してくださいミッフィー

可愛いミニーたんの弁当ハート

旦那のお弁当で練習ブタさん←うちは、朝早すぎて、夜作ることになりましたえー

じゃじゃーんミッフィー




え?だ!だれ?え?フリーズ起きました( °д°)このこだれ??

てか、センスねーあえて、乗せますね(笑)

可愛いキャラ弁飛び交うなか、これをのせた勇気笑

いや。いんですよ。。上達しますからーシンデレラストーリーですからぁアップアップ

旦那のってこともあり、10分もかからず出来たえ~!!

野菜入れるな!ウィンなーいれて!な旦那タンなので、色彩とかぜーんぜんなしですえ~!!

たすけて。。ゆっきーみさーん(T0T)

そして、作る時間がない!!

夕方寝てしまって、元気一杯な子供たち。。それを見てっていってるそばから寝てる旦那タン・・・・

シーツついてなかっただけでブーブー言われたけど。。

おねしょして洗ったんだよー!雨なのにー(+_+)

少しでいいから手伝ってほしいよ(=◇=;)

明日起きれるか不安。。←そこ!

世の中朝早く動きすぎてる。。。

Android携帯からの投稿