ジャック おらたん(笑) | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

朝から、紅茶にスポドリこぼされ、サザエさんがお魚くわえたくらいな慌ただしさでした。(´д`lll)

娘ちゃん、つたい歩きしだし、とにかく手が早いあせる

カーペットびしゃびしゃになったし、古くなってたから、思いきって、ニトリで新しいの買ってきたうえ

3000円でいい感じでしたキラキラ




娘ちゃんは、昼寝も1日一回になり、夜もあおがいないとたまに泣いたりしますショック

それでも、息子たんに比べたらなんててのかからない子でしょうニコちゃん

あおは、朝起きれなくて起きれなくて、眠くて眠くて(iДi)

今日なんて、二人を昼寝させようとして一人で10分くらい寝ちゃってましたえ゛!

きずいたら、兄妹は隣の部屋で遊んでた( ̄□ ̄;)キケーン!!

幼稚園にもいってない子供をお持ちのお母さんアルアルですが、寝過ぎても生活に支障ないううっ・・・

明日から早く起きないとううっ...

幼稚園の説明会とか色々始まるからねー。(;°皿°)

早起きしても。二度寝しちゃうんだよねー、子供起きないと洗濯できないしー、掃除機かけれないしー、うん!ねちゃおちゃお!みたいなΣ(゚д゚;)

はぁぁ。ダメ親だ。。。

もうそろそろハロウィンですね音譜

あおが子供の時、ハロウィンなんて、あったか?なんだ?カボチャ食べる日か?くらいな浸透ぶりだった気がするんですけど。。。

なんか、今やクリスマスと並ぶくらいのイベントになってますよねリラックマ

100均いくとすごいハロウィンなってるラブラブ

息子タンもハロウィン大好き!そして、蜘蛛が好きすぎて、図鑑を毎日見てますじぃ~

旦那タンの影響か、虫が大好きで、公園行っても遊具より友達より虫探してますラブ目

しかも、なんでも触るから怖い!!

あおは!ほんとーーーに虫だめですううっ・・・

ダイソーで、くもハロウィンかざりを買って飾ってます猫村2




蜘蛛の巣みつけるとリミットなっちゃうくらいだからね合格

そして、今日いきなりの雨で、トトロ見せてご飯作り笑

トトロ最近はまってくれてますなっ・・・なんと!

実家からきた柿で、ジャックオランタン?ジャックオラタン?になますーガッツ





今日は、生ベーコンとこてっちゃん野菜炒めとほうれん草のごま和えと菊ポン酢とカレーヽ(゚◇゚ )ノオオスギー

カレーは、昨日の残り♥♥

本当にご飯沢山つくってしまう。。




おかず大好きなんだよねーあお←おまえがか!ていうねΣ(・ω・;|||

なんだか、どこかに出掛けたいなー美容院いきたいなー涙

美容院で、縮毛矯正かけたいーサラッサラなりたいーミスバニー

働いてたときは、毎回あくことなくかけれたのになー。。。

娘ちゃんが、何故か旦那タンだけだめなんだよね(笑)

男は、次男がいいとかいうけど、妹とか弟いないとだめだよね・・・・

末っ子は甘え上手で、子守とか下手だし、甘えさせ下手だーすみません。旦那タンだけです。はぁ。

旦那タンの連休皆無なうえに、あおも体調悪かったりだったので、どこかへいきたーいむっ

海いきたい。海みたいっていう旦那タン( ̄* ̄ )

あおは、海のない県出身だからか海見てなにするの?て思ってしまう(笑)

葛西臨海公園までいくなら、ディズニーいきたいよーなっ・・・なんと!

はぁ。とりまー、幼稚園の面接用の服とかみにアウトレットいきたい( ̄Д ̄;;

Android携帯からの投稿