大腸の内視鏡検査! | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

さてさて、昨日は、旦那タンのお休みの日&マムにも有休いただいて、
The 内視鏡!!

弟に、俺だったらぜってーやだよー!て言われたが、面倒くさいのと1日断乳大変そうだなってだけで、羞恥心0(゜ロ゜)

出産越えるとおしりプリンなんて全然平気やうえうえ

前の日から、親父が夜勤だったので、実家に夜に泊まりにいきましたうう

ビクビクしながら、プラセミド?とかいう下剤2錠のむもぜーんぜん便意こずームンクの叫び

てか、具のないうどんとかいろいろ食事制限ありましたが、普通より少な目にいろいろ食べてました汗

だって、食欲あるんだもーんえ~!!

次の日の朝7時からニフレックという第一難関の二リットルの腸の洗浄剤をのむ!!

ネットで皆さんかかれてる通りのめないむっ

あおって、お茶とかゴックゴク飲めるタイプだけどむり!!

味はね、OS1ていう所さんのCMしてるのみものに似てる(/TДT)/

簡単に言うと、生のいかを洗った水に塩をいれて、暑い部屋に三日おいた味笑

飴を口にいれつつ必死に飲んだよ見猿

それでも、飲みきれず、500くらいすてちゃったよー・・・・

最初一回腹痛あったけど、あとは、みずのよーにでて、むしろ、きれいになってる感じが気持ちいいくらいハート②

で、検査が始まり、意識がもうろうとする薬を点滴されたら、ぷわーってもうろう!!

最初だけ痛い!痛い!っていった気がしたけど、そのあとは、痛みなくボーッとしてあっという間に終わりましたえ~!!

ポリープ一個見つかり、切り取ってもらいましたー痛みなくえ~!!

終わってからも先生がきたけど、ぼーっとしてましたえー

なに言われたかも覚えてませんえー

そして、そのあと、マムと合流したんですが、ふらふらショック

目がおかしい。とマムに実家で休んでいきな!と言われたんですが。

でも、道が混むというのと、旦那タンの帰りたいオーラを受けて帰ることにうう

そっからが地獄のはじまりーガクリ

渋滞にはまってのろのろ家にやっとこ着くガクリ

いつもなら一時間ちょいの道を二時間かかりました(/TДT)/

猛烈な吐き気を催す涙

嘔吐、嘔吐、頭痛、頭痛たってると嘔吐、娘ちゃん泣く泣くううっ・・・

旦那タンがだっこするもグズグズ、息子タンはお腹減った騒ぎ、ご飯用意したり、慣れない家事、育児にてんやわんや涙

そりゃもー地獄の時間涙

あおは、吐きすぎてなにも出なくなる猫村2

そして、そして、顔真っ白になってバタリ( ̄□ ̄;)

救急車にのせられ、目の赤いとこ真っ白になって、脈が早いってことで総合病院へ涙

吐き気止めと点滴を二時間され色々検査もうけました見猿

あおって血管よくみえて、太いから全然しっぱいとかされたことないのに、初めて、血管ほそい!!ささらない!って、腕を叩かれ失敗されました。(;°皿°)

ぎゃんなきの娘ちゃんエルゴしつつ、はしゃいでる息子タンを押さえつつ待ってる旦那タンに申し訳なくて汗

点滴中も嘔吐で気持ち悪すぎて涙

でも、旦那タンは、愚痴も言わず、仕方ないよ!家族はみんな一緒だよ!て、こーゆーときは、頼りになる!

せんせーの話では、麻酔効きすぎる体質みたいです猫村2

そして、飲み物とか飲まないから、薬の濃度?が高まりまくってたそうです涙

母乳1日あげれなくて、あげないと離乳食食べると思いきや全然食べてくれなかったです見猿

可哀想だった見猿

そして、今日から母乳再開なんだけど、あげた瞬間、娘ちゃん下痢しちゃった。(;°皿°)

そんなすぐ影響でないよね。。心配。。

てか、とにかく恐怖しかあたえない内容ですが、検査だけなら余裕だよ!テヘペロハート②てことです。。。

伝わらないね(´□`。)


Android携帯からの投稿