なめこくんからのイケメーン♪ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

息子タンのリクエストで、久しぶりに水族館行ってきましたうえ

今回は、娘ちゃんよ大喜びして、夜も早く寝ましたなっ・・・なんと!

並んで魚を見る兄妹ハート②




息子タンが、娘ちゃんに一生懸命、あれは、マンタンだよー!と話しかけてましたラブ

サンシャインの駐車場に満車か空車かのランプが試運転でついてましたー助かるプー

さて、息子タンが髪の毛切ると痛い!て泣き叫んで切らせてくれず、寝てるときにきったりしてて・・・・

ジジババからの不評。ママともさんにも、どーしたどーした?と言われる斜め前髪ヘアでしたーショック

ある日、何気なくプレイルームつきの美容室みせると、きる!きる!と言い出して、まさかねー、と帰ろうとするも切る!というのでいってみましたガッツ

まさかの呼ばれた瞬間泣いていかなーい!といい焦りましたが、席が車だったので、ハンドルに夢中になってるうちにエプロンかけられてました笑

エプロンかけるとハンドル見えないねーうっ・・・

でも、DVDでつったり、なんとかおだてて、10分後男の子になってましたハート②




おめでとーうえうえ

子供カットやってんのに、子供好きそうぢゃない無口なお兄さんに切ってもらいドキドキしましたが、10分くらいちゃんと座ってましたハート

1500円でしたあひる

あーよかったですラブ

これで、女の子にはまちがえられないだろーサラサラヘアーもよかったから、寂しいけどねにこ

旦那タンてね、寝言すごくて、普通の声より少し大きいくらいの声でしゃべってんのー・・・・

今もいきなり、「はい!わかりましたー。自分もそう思います。」とかいうから、は?ていったら、グーグーねてるためいき

こわいわぁ。。。

たまに、息子タンもいきなり、イオン!イオンいくからー!とか叫んでる。。

遺伝なのかな??

なんか、お腹いたくて、頭いたくて、眠くて、イライラして怒りすぎて、生理がきそうでこない。。。

むしろ、めちゃ遅れてるううっ...

はぁぁぁほるもんーほるもーん!整ってくれー!!

ほーるーもーーーん!!

デジモンみたいになってきたためいき

あ。、今の流行りは、ゲラゲラポーの妖怪ウォッチでしたねー笑

その流行りのれてないです。。。

妖怪といったら、あのオカリナ吹いてる父さん頭にのせてるあの子よねー(ノ´▽`)ノ

むしろ、あのオカリナもってましたよ笑

あー昭和うまれだーほんと笑

この前、弟におばさんだ。ていわれた・・・・

そら、高校卒業したてから見たらそーですよねーはい。自覚しまふー。

どーせ、globe時代よ。TKよ。学校へいこうよ。SPEEDよ。緑と赤よ。幻の銀水晶よ。ピッコロポロリじゃじゃまーるよ。


Android携帯からの投稿