雪だるま作ろう! | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

もー体調よくないー!!

うわーギャーてほどではなく、生理前みたいなうっ・・・

イライラ、眠い、だるい、頭痛、胃の不快感が続いてますえ~!!

息子タン時もそうだったんですが、産後一年くらいは、体調崩しやすい気がします涙

出産て、それだけ体に負担かけてるんですよねえー

生理も毎月来てたのに、全然こなくて、まさかビックリマーク三人目はてなマークとかアフォーなこともよぎったり、よぎらなかったりううっ・・・

とにかく、ホルモンだよねーホルモンマスターになりたいなーならなくちゃー悔し泣き

で、旦那タン両親が一泊とまりにきましたなっ・・・なんと!

来週、息子タンの誕生日だからってラブ

コストコで、安くげっちゅーハート②ハート②




これさ、Blu-rayとDVDがついてて、家用と車ようにしますにこ

さっそく見たら、息子タン動かずみてましたーケアベア ブルー

これなら、映画館いけたかなーラブ

あいもは、4歳と2歳の娘ちゃんつれていったそうだしーすげー猫村2

歌のための映画って意味がわかりました!!

でも、うただけでなく過程折り込みだから飽きずに見れたよミスバニー

まとまっててよしよしニコちゃん

でも、なんか最後、アナとハウルの主人公のおさげばーさんがリンクしてしまたうう

神田紗耶香すげーげーミスバニー

三連休真ん中にコストコいくもんぢゃないですねーうっ・・・

コストコ渋滞が起きてて、駐車場も取り合いでしたー先待ってても取ろうとされたりあせる

旦那父がおりてって断固として譲らなくて助かりましたなっ・・・なんと!

コストコもっとできないかなー人集まりすぎDASH!

あんな広いのにぎゅうぎゅう・・・・

しかし、娘ちゃんとあおで食べ物並んでたら、顔面蒼白の旦那タンが走り回っててえ~!!

人目見てわかりました。

息子タン見失ったとえ゛!

あおが、息子タンと並ぶっていったら、大丈夫!大丈夫!まかせときー!といってたのにむっ

あおもすんごい並んでもうすくだったけど、列を抜けて探しましたが、泣き声もしないし本当にいない!!

うわーってなってたら、店員さんから「青の服の男の子ですか?!預かってますよー!」て言われて一安心悔し泣き

旦那タンに腹立って、(探すのもあおやお父さんお母さんに頼めばいいのに、なんも説明なしに走り回ってるから。)キレたけど・・・・

おおなきしてる息子タンをお父さんがだっこして、しがみついてる息子タンを見て、われにかえりました。。

息子タン怖かったよね・・・・

よくゆうかいされちゃうから、離れないでね!←あんま効果なし。といってたから。。。

まず息子タンフォローすべきでした。。反省ガクリ

落ち着いてから、名前の練習してたから店員さんに言えたの?と聞いてみると、言えたよ!すごぉくすごぉ く小さな声で言ったから、聞こえなかったみたい!と自信満々にもうしてました見猿

息子タンいまだに、落ち着いてられないので買い物は本当に困ります涙

明日は、ディズニーランドなので用意してねまーすにこ

冷却グッズかってきたけど、娘ちゃん心配涙

しかし、子供いると旅行ですか?てくらいの荷物になりますねうう

そして、このディズニーランドもいけるかどうか。。。。

問題発生してるので、行けますように。。。

詳しくはまた書きますが、あおの大嫌いなあいつにばれたら中止です。。。ここまで書けばわかるかな?はぁ。。。

Android携帯からの投稿