おつかれさんです。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

大人気の皮膚科に朝一予約したのに、はやくも27番でしたガクリ

待合室で、呼ばれる人の名前を繰り返す息子タン。。○○さんだってー!と。。

静かに!といっても辞めず、回りの人にクスクスされました見猿

診察室からでないと騒いだり、早起きさせると眠くてろくなことにならないえー

ぜーんぶ終わったら、13時すぎてて、疲れはててマックかってかえってきましたー猫村2

まー、昨日、旦那タンの緊急電話鳴り響いてたせいで寝不足なのもあるんだけどねー昼寝したい!!!!切実(=◇=;)



なにこの白いマヨネーズみたいの!邪魔だな。と思って食べてたら、そーいえばこれ、モッツァレラトマトベーコンレタスバジルでした笑

驚くほどバジル味しないし、あと100円くらいやすくてもいいかもうっ・・・

トマトの味しかしないえ゛!

モッツァレラ本気だしてー!バジルがんばってー!はいはい!暑いけどみんなだらけない!って体育教師みたいに励ましながら食べたよショック

この暑さで食材までつかれとる(;´Д`)ノ

しかし、今日暑すぎない!?!?

どーした!夏だ!サマーだ?つゆどこだ?

来週ディズニーの予定があるけど、いけないかもしれないううっ・・・

暑すぎるーダッシュ

マムの買ったチケット期限切れるからもらえるんだけど、今月中できれるんだよねーなっ・・・なんと!

どうしたものかなー・・・・

昨日もらた旦那タンのローソンお土産をたべましまーラブ




クロナッツはやればどっからもでて、カップケーキはやればまた出るって言うえー

クロナッツ苦手です。。本物たべたことないけど。見猿

これね、めっちゃおいしーーーハート②ハート②

この上のバタークリーム固くておいしうえうえ




でも。真ん中のカスタードいらないなー(・∀・)

表参道の店めちゃ並んでるらしいねーニューヨークの店はつぶれそうらしいねー笑

もっと、パープルとかグリーンのクリームでもいいのになーラブラブ

さてさて、早起きしたのに昼寝しないでギャーギャー騒いでる息子タンどーしたものかねーm(u_u)m

ランチの女王の再放送やってんだけど、竹内結子が嵐のニノにしかみえない。。。わたしだけでしょーか??

Android携帯からの投稿