毎日アイス(☆∀☆) | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

波平さんの声、、目暮警部にしか聞こえないえー

慣れるんだろーけどショック

最近、コナンにはまって、見すぎたからなぁえ゛!

この年にして。コナンにはまる(笑)

で、消費税上がる前にって、ホームセンターめちゃくちゃ混んでた( ̄□ ̄;)

娘ちゃん本当にいいこで、外食もけっこーーしてますハート

ラーメン屋もけっこう行ってるしラブ

息子タンのときは、考えられなかったですなっ・・・なんと!

全くてのかかることかからないこ。。びっくりします(゜д゜;)

しかし、出掛けるまでの用意とか時間かかるーガクリ

車からの乗り降りも大変ですね(;´Д`)ノ

今週、4ヶ月検診なんですが、息子タンがいい子にしててくれるか不安涙

あとすごーく混む道路通るので、運転不安涙

そういえば、美味しいアイス発見しましたうえうえ




ザクッと分厚いって森永のアイスハート

ファミマで買ったんだけど、ほんとのほんとにうまいの~ハート

一口食べた瞬間、ゴロッとオレオとチョコの間のものが≧(´▽`)≦

ゴロゴロうますぎなっ・・・なんと!

ぜひぜひ食べてみてくださハート