ピラフ様~!! | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

ドラゴンボール神対神なんとなく見てたらピラフ様が出てたうえうえ

あとマイと犬の三人組なつかしいハート

幼稚園のとき、ずーっと見てたよラブラブ

ドラゴンボールは。ほんとのほんとの初期がよかったねー≧(´▽`)≦

で、テンションあがったのにさー、なにあのべジータ涙

へこへこしたり、踊って歌ったり、ブルマのためにきれたり(=◇=;)

ないわーないないえー

べジータは、いつでも誰にでも上から目線で、カカロットカカロット言いまくって、周りは全部敵みたいな態度でしょガクリ

てか、プリンないから、地球こわすとかもーくだらんショック

なんとなく思ったんだけど、未来から来たトランクスいいこだったよなー→よくべジータの子供でいい子に育ったよなー→悟空てイクメンそうだよね→トレーニングしによくカイオウサマのとこいくよねー→あれ?無職だよねー?チチの父のギュウマオウのお金で生活してるのかな~お~

と、大人ならではの見方してました∑(゚Д゚)

でも、パン妊娠中てとこには、おおーって思ったけど、銃弾を夫に当てられるって、どんな内容だよ涙

てか、地球危険すぎるから、みんなでカイオウサマのとこいけばいーよー!もー!

天津飯のへっぽこさ以外みんなキャラ違うし∑(゚Д゚)

かりんさまとヤジロベェが出てなかったけど。。。

四コマでいい内容ミッフィー

見た人にしかわからないと思いますが、だ!駄作笑

情けないよーほんとうっ・・・

ハリウッドの実写のクソさと同じくらい(・ε・)

あつくかたってしまいましたためいき

なんか、昨日、出掛けて帰ってきたら、頭痛、吐き気に襲われ、ふらふらしながら寝ました涙

久しぶりに起きてられないくらい具合わるくなり、夢と現実をさまよいながら寝てました涙

今日。実家にいこうとしてたんだけど、体調はなおってたけど、なんとなく疲れてて辞めました猫村2

うーんうっ・・・

最近、体力ほんと落ちてて、朝は全然起きれないし、出掛けるとほんとーーに疲れて、次の日もグッタリしてます(´□`。)

年なのかな???なんなの???

散歩とかして、体力つけれたらいいけど、絶対むりだしね。。。

社会復帰出来なそうー車ぢゃないとどこもいけません。゚(T^T)゚。