ごめんね。ディズニー。。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

あおは、昔ぜんぜーんディズニーなんて興味ありませんでしたプー

友達がランドの年パスもってよーが、ふーんて感じでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

今はめちゃ欲しいですが(・∀・)

パレード写真集めてることか、おいおいでかい着ぐるみ撮ってどーする?と冷ややかでした涙

ディズニー映画も、いきなり歌うたいだして、周りまで踊り出して、どうした?どうした?みたいな展開でしょみたいなハート02

で、悪者が出てきてこらしめて、また皆で踊って回って、回ってるうちにサラリと魔法で 倒してるみたいなじぃ~

まー、大筋あってるんだけど(笑)

でも、本当にすみませんでしたミッキー・ミニーって思いましたミスバニー

ディズニーいってる間、パレード見てる間の現実逃避ったらないよねラブうえうえ

OL時代、パレード見れば元気になれたハート

しかし、あお絶叫系ぜんぜーんのれまてん猫村2

カリブ余裕!とかあんなん絶叫ぢゃないわ!とかいってるひと正気か!!←おまえがだよ!と言わないでね笑

カリブ落ちるぢゃんうっ・・・

なぜ、あんな最初おちるのー落ちなくていいぢゃん( ̄□ ̄;)

平和に行こうよえ゛!

ピーターパンも意外と怖いのりものですなっ・・・なんと!

騙されて、シーの絶叫のったことあったけど、声でなかったし、方針状態だたよねううっ・・・

絶叫嫌いなひといませんかーはてなマークはてなマーク

絶叫嫌いあるあるしたいううっ・・・

回りの友達みんなHEY!絶叫カモン!なんだもんもん猫村2

まー。そんな感じで、今はディズニー好きですラブラブ

ディズニーCMやはりいいよねー最近また流れてるね(・∀・)

子供の時いって、高校生でいって、彼氏といって、結婚式して、自分の子供つれてって、おばぁちゃんになってもいくってー(≧▽≦)

いいんだけど、入場料高すぎて、行くまでに、色んな決心が必要になる!(´Д`;)

そして、子供いると車でしかいけないね・・・・

今日は、どこもいけなかったので、1日だらだら食べてしまったえー

反省涙

息子タンと二人でタコパしたよークラッカー






キャベツザクザク入れて野菜たくさんビックリマーク

最近、寒くてお腹の調子がわるい。。。