手がかかる!! | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

アナと雪の女王の25か国語版をYouTubeで見まくってるあおでふラブ目


松たか子話題だけど、直前のスウェーデンと最後のサビのノルウェーが個人的に好きですプー

みんなすごくあってて、圧倒されちゃいますねラブラブ

nahooさん羨ましいむっきらきら

そんな息子タンは、泳げたいやきくんにはまってます。。渋い(=◇=;)

息子タンが本当にてがかかりますえー

最近、8時から起きて、昼寝せず、9時半まで粘ります見猿

眠そうだから、昼寝しよう?というと怒る涙

夜も寝かしつけるだけでもきれてきれて、フラフラなのに起きてたがる(°д°;)

それにつられて、娘ちゃんも泣き出すううっ...

魔のタイム( ̄□ ̄;)

てか、もーおくと抱っことなかれイライラ半端ないですムカムカ

前は、一人で寝てたくせに、二時間とか昼寝してたくせにーあぁん?

てか、眠いなら寝ろよ!と本当思いますヾ(。`Д´。)ノ

しかも、一回寝ても、横で寝るまで二回くらい起きてきて抱っこと要求ダウンダウン

肩いたいううっ・・・

本当、したの子は、癒しだよって、友達に言われてた意味がわかりますえ゛!

娘ちゃんは。足をバタバタハート

あーあうーうえうえと裏声の練習してますラブ

今日は、砂嵐の中公園へつきあってくれて、強くなるよー娘ちゃんなっ・・・なんと!

息子タンの時に、ビニール椅子大活躍したんですが、息子タンがのったりで穴あいてしまい新調しました涙

前のは赤ちゃん本舗のあおの星のかわいいやつだけど、なんとも渋い西松屋のになりました( ̄▽ ̄)=3



赤ちゃん本舗のより五百円やすいけど、赤ちゃん本舗の椅子のがよかったなー足と足の間にバーもあるし(・ε・)

でも、汗かくのでこまめに見るかタオルひくかなー・・・・

来月には、娘ちゃん五ヶ月なので、五ヶ月半くらいからゆーっくり離乳食始めようかなスマイル

息子タンのときより、適当になりそー笑