目が会えばぎゅー! | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

今日は、ママ友さんと公園で幼稚園相談してきましたプー

息子タンが最近お友達大好きで、本屋さんとかでも、急に小さいこいるとギューします笑

娘ちゃんが、生まれてから、お友達に興味持ち始めました≧(´▽`)≦

あおって、児童館の集まりとか苦手で、ママ友さんて全然いないんですけどえ~!!

公園であー!て会って話す人は、何人かいるんですけど、ガッツリ連絡先とかまではいかなくてなっ・・・なんと!

でも、そのママさんは、仲良しですハート②

四個くらい年上なのに、ぶっちゃけ同い年かそれより若く見える(゜д゜;)

しかも、旦那さんのいない育児頑張ってて、すごく尊敬出来るんですかおキラキラ

色々話して、バックとか縫ってつくってあげれるかとか不安とかお弁当つくれない。とか意見が合いまくって良かったですミスバニー

友達は、全部お弁当幼稚園とかミシンですごいの作ったりすごくて、劣等感におそわれてたんです(°д°;)

家庭科の授業うけとけばよかたよー(=◇=;)

いつも先生がやさしいから、やってもらってたよううっ...

もはや、針やら糸やらわかりません見猿

そんな感じです(ノ゚ο゚)ノ

ティラミスアイス食べてみましたハート②



バニラアイスでしょーふん!て思って食べたら、ちゃんとクリームチーズ味でしたラブ目ラブ目

マスカルポーネ感はわかりませんだした(ノ゚ο゚)ノ

ガッツリコーヒー味もして、クッキーはふにゃふにゃで美味しかったですよ~ガッツ