あいつの再開。。。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

もっばら、セルフカット&カラーなあおでふ猫村2

縮毛かけたいけど、三時間半は長い涙

子供たちが大きくなったら、自分に時間を使おうと思いますお~

こんな小さいときは、ほんとーーに一時なんだもん涙

焼き付けておかないとうっ・・・

昨日、娘ちゃんがねて、息子タンがいいこだったので、セルフカラープリティアプラスカットだよーハート




光の辺り加減で二色に見えるけど、きれーに染まりました(・∀・)

子供たちが大きくなったら、髪もまたのばそー( ´艸`)

いまは、セミロングですためいき

今日は、10時くらいから3時間公園へいきましたーショック

裸足で砂場を走り回る息子タン・・・・

砂場で、女の子と男の子が大喧嘩してて、男の子が砂を女の子に投げつけてて、もーギャーぎゃー騒ぎになってるのに、その横で寝転がってましたうう

マイペースなんだけど、輪にはいってません。。

そのケンカデッドヒートして、他のお母さんまで仲裁に入ってました汗

女の子が、男の子におもちゃを貸してくれなくて怒ったみたい(;^ω^A

しかし、息子タンは、おもちゃ取られても、貸したげたー!と穏やかすぎて少し心配です!(´Д`;)

自己主張つよい子を見ると大変だなーと思いつつも羨ましくもあります汗

息子タンがずぅと遊んでるものを取られても怒ったりしないんですよねー。。

大丈夫かなぁー猫村2

世の中荒波だよーほんとえ゛!

そして、最近体調悪かったワタクシ理由わかりやしたえー

生理来ました( ̄□ ̄;)

息子タンのときは、一年くらい来なかったのに涙

ショックですガクリ

たしか、前も生理来たとき、体調こわしたんですよねー再開したときガクリ

もーやだー下腹部いたいし、頭痛するし、とにかくいや・・・・

とにかく眠くて、今日少し息子タンが寝てないのに一瞬寝てしまいましたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

はぁぁぁ。。。