怒らないコツ☆ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

女の子で可愛いと思う名前 ブログネタ:女の子で可愛いと思う名前 参加中
そんなに寒くないけど、明日大雪みたいですね(((( ;°Д°))))

ヤバいと思い、夜スーパーいったら、肉売り場もパン売り場もすっからかん・・・・

雪だと聞いての買い込み( ̄□ ̄;)

東北の人や北海道の人に笑われるよ!!(笑)

そんなワタシも買い込みにいきましたがー、結局オムツしか買えなかったえー

そして、二人ともねんねなので、ブログネタラブラブ

主婦にはネタがないのよー。

しかし、二人めだからか女の子だからか、娘ちゃんが本当にいいこ猫村2

夜もひとりで寝てくれるし、車でも寝てくれるし、息子タンのとき、昼も夕飯も食べれなかったのに!!

息子タンが手がかかるこだったのかなー(°д°;)

本当に息子タン大変だった。。一時間とか二時間おきに一歳なる前くらいまで起きてたけど、娘ちゃんなんて、もはや、一回起きるくらい!!

かまったあげれないからかなうっ・・・

話それましたが、ブログネタなっ・・・なんと!

女の子の名前は絶対2文字のが呼びやすいし可愛いプー

まー、うちは、名字が少し変わってて、3文字にしたんだけどね見猿

オセロの松嶋ベイビーの名前かわいかったなー♥♥

空詩で、ララちゃんだってーラブ

しかも、当て字ぢゃないらしいーよクラッカー

名前だけで、ポポロクロイスのジルバ姫にも負けないかわいいこを想像してまうリラックマ

そういえば、クワバタさん?のブログ見てすごく納得したよ見猿

二人育児、、ついついイライラして、上の子を怒っているけど、なにもできない赤ちゃんと比べて、上の子をプラス三歳くらいで考えてないか?て涙

ズコーーーン!!ズバコーーーン!!かごめの矢のように、心にグサリきたダウンダウン

息子タンのこと怒りすぎてる。。

悪いことしてるんだけど、娘ちゃんに乗っかったり、抱っこしようとしたり、靴はけるのにはかせてっていったり。。。

ついつい怒っちゃうけど、まだ2歳なんだよね。。。

甘えたいときだって、できるけどしたくないときだってあるよねううっ...

プラス三歳だから、五歳?そこまでではないにしろ、プラス2歳くらいで考えてたかも。。

反省涙

そう思ってから、怒るときにその事を考えて自分を落ち着かせることができました。。。

育児に疲れた方におすすめですアップアップ


Android携帯からの投稿