兄から妹への攻撃! | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

調べものしてたりしてて更新してなかた猫村2

最近、息子タンの娘ちゃんへの攻撃が凄すぎて困ってました・・・・

少し目をはなすと顔にタオルかけて笑ってたり、授乳してるとあおに乗っかってきたり、蹴飛ばしたり、頭突きしたりうっ・・・

だからね、あまりにひどいので、息子タンに、娘ちゃんのこと嫌いなのはてなマークて聞いてみたのショック

そしたら、、、

息子タン「違うよえ~!!好きだよーハート

あお「ぢゃ、なんで、そんな意地悪すんの(´□`。)」

息子タン「かまってほしいだけよーえ~!!

って言われて、なんか、構ってるつもりだけど、足らないんだろうなーと泣きそうになりました涙

本当に甘えん坊だなぁううう

でも、娘ちゃんあやしてておもうんですが、息子タンときって、どー遊べばいいかわからなくて、おもちゃふってたり、え?これずーっとふってないとかまってることにならないの?と思ってましたケアベア ブルー

でも、ママレベル上がったのでうきゃうきゃあやせるきがしますなっ・・・なんと!

もとが低すぎたんだけどね笑

旦那タンからファミマお土産きましたー≧(´▽`)≦





前のマカロンめちゃ美味しかったのに、チョコ味は美味しくなかったうう汗

デビルチョコケーキは、見た目不味そうでなかなかたべなかったんだけど、中身はハトルテみたいで美味しかったよハート②

明日は、バレンタインデーなので、チョコケーキを作るつもりラブ目

ハートのスポンジケーキ生協からきたから、安いイチゴ買ってつめよううえうえ

今日作っちゃおうえうえ

Android携帯からの投稿