飲み会なんていらん! | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

飲み会は何時までが理想? ブログネタ:飲み会は何時までが理想? 参加中
ブログネタ復活したんですねーハート②

てか、さむいー冬に逆戻りだね涙

息子タンとディズニーいきたいねーってムフムフしてたんにーえ~!!

最高の離婚再放送やってますねーあひる

瑛大が、飲み会なんて死にたくなるビックリマークて台詞が印象的です。。。が猫村2

旦那タン、大学時代は飲み会大好き人間だったんですがスマイル

社会人になってから、飲み会で一発芸求められたり、断るわけないからやるんだけどねー嫌なかおもしないからじぃ~

でも、働きだしてから、飲み会嫌いになっちゃいました汗

飲み会がある。とテンションMAXに下がってますラブ

一発芸とかほんとやるとかほんとなんなのーううっ・・・とかいいつつ考えてますが笑

飲み会大好きだぜー今日もお!疲
!れー!よーよー飲んでくるぜーラブ目とかのノリでも困るんだけど、、

仕事の人と飲んで、何が楽しい?と笑

同期や友達やなかのいい先輩と飲むのは好きなんですがねえー

そんな愚痴聞くのも疲れる(´□`。)

あおは、OL時代、同期とはのんでましたが、嫌な上司とかくるのは、いかないといけないのは行くけど、二次会はいかないよ?スタンスでした笑

というか、カラオケで昭和の懐メロ聞いておだてらんないっす(T▽T;)

あおは、完全に顔に出るタイプなのを自分でもわかってるんでミスバニー

だからって、グイグイEXILEとか歌われてもポカーンしそうで、飲みなら楽しそうにワハワハしてましたケアベア ブルー

社員旅行もそうですが、上の人も本当に楽しいのかなぁはてなマーク

その高いお金あったら、自分で旅行いきたいわ!っていうね(・ω・)/

自衛隊時代の社員旅行はひどかたー飲み代だけで半端なく、したっぱはほぼ飲めないのにね( ̄□ ̄;)

でも、お酒の席だから本音でるもんで、

お前は、怒られても何も動じなくて、どう言えば落ち込むのか?って言われたことがあったんですへ?

え?ワタシ怒られると凹むし、うつうつしてますよ?て言ったら、え?そうなの?て言われたことがあってガクリ

その部長のこと大嫌いになりましたけど。。

一個上の先輩は、よく怒られるとキレたり、泣いたりみんなの前で分かりやすくしてたんですムンクの叫び

あおは、顔には出しませんでした・・・・

というか、泣いても仕方ないだろ?とおいうちを他の人までかける職場だったし。

人がこう思ってると決めつけたところで、中身はみえないのにね。

悩みなさそーってよく言われましたが、悩みない人っていますかねはてなマーク

億万長者でもどんな美男美女でもあるとおもうんだけど。。。

高校のとき、すんごい細いのに、痩せたいーっていってたこがいたんですじぃ~

あの頃は嫌みなのか?なんなのか?とも思ってたけど、その子にとっては、本当にもっと細くなりたかったのかなー。てぼんやり今思いますガッツ

話はそれましたが、、、

会社のよいしょ飲み会なんて消えればいいヾ(。`Д´。)ノ

でも、友達との飲み会はオールでしたいですハートハート

今は、無理だけどねー(@ ̄Д ̄@;)

最近ブログ書いてて思うけど、社会不適合だわーショック

やぱり、パーティーの仲間と列をなして草原歩いて、魔法使って可愛い獣たおして、疲れたらケアルする生活のがいいかもぞう

ん?今日は、やたらポーション落ちてるなぁ?はっはっは!と仲間と会話したりしてミスバニー

パリポレの宿屋に就職しようかね。。

エヴァ??

エヴァにのる元気はないよー。もーないよーうう

あれは精神的にきついし、意外と電池式だしー、ケーブル抜けて、電池切れすると大変なのよーほんとにー。

あぁぁぁー不適合!!

Android携帯からの投稿