1/28 VS嵐♪ | 嵐ゴト*大宮妄想小説

嵐ゴト*大宮妄想小説

大宮の腐小説(NO)を扱っております!
VS、しやがれなどの嵐ゴトも書いております!
よければ見てやってください!

皆さん、こんばんは~♪

えぇ…絶賛、気分がだだ下がりの智也でございます(^_^;

それは何故か…

しやがれで大ちゃんのドラマのヒロインが発表されるとのこと。

恐らくその方は大ちゃん作ってみよう!に登場。

……

何だそれは―( ノД`)

しやがれで発表なんて…

普通に朝のニュースとかでやってくれればいいのに…

しかも!

初対面なのに2人で何かするなんて(T_T)

あぁ(´Д⊂耐えられるかなぁ…

……とまぁ嘆きはこのくらいにして。

本題に参ります。

オープニングから早々に大宮節が炸裂♪

同じ申年の後輩・重岡くんが一回り違うことに気付きショックの大ちゃんを見てニノ…

(.゚ー゚)一回り下の後輩がいないと思ってるんですか?

(.゚ー゚)厚かましい男だねぇ。

とドSニノ笑

更に更に♪

櫻葉のバンクボーリングにて♪

大ちゃんがピンについて…

(´・∀・`)あのー1番あっ手前の左のピンあるでしょ?

(.゚ー゚)もうどれだか分かんない

という会話があり、ニノが大ちゃんにピタッ♡とくっ付いて見る♡

そのままチュウ♡しちゃえ(*´>∀<`*)
と思った私って笑

で♪そのあと♪

(´・∀・`)おまかせしまぁす

って…

何あれ(//∇//)

めっちゃ可愛い顔に声(〃ω〃)

最高(≧∇≦)

と心の中で叫びました♪

あれ…反則ですよね?/////

いや~♪最初に言った気持ちはどこれやら笑

最っっっ高に癒されました♪

で、ここで1つ小話を。

(´・∀・`)ほら!あれだよ!

(.゚ー゚)えー、どれ?

(´・∀・`)あれだよ!あれ!

(.゚ー゚)……チュッ♡

(´・∀・`)っ!?!?/////

はい(^_^;あの風景を妄想してみました(//∇//)

実際、こうなったらなぁ←いや、無理だから笑

それと一番搾りの新CM♪

毎度のことながら癒されますなぁ(*๓´˘`๓)

では!最後までお付き合いいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

冒頭、すいませんでしたm(_ _)m