ファイターズおめでとう(^^)/ | ギイタクと時々クロネコ

ギイタクと時々クロネコ

大好きなギイタクを勝手に妄想しています。
話は全て、原作設定とは関係のないパラレルです。
お気を召さない方はご遠慮ください。

北海道日本ハムファイターズの皆さん、日本シリーズ進出おめでとうございます。

そして、ありがとう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


諦めなかったよ。

絶対逆転してくれると信じてた。


最後は大谷くん、なんだね。

彼は凄すぎて…、笑っちゃうね。

もうおばさんは、母親目線で、そんな無理しないで!

怪我したらどうする!?

ってハラハラ…。



そして、栗山監督の采配も凄すぎるでしょう。

大野に代打が出された時は、おいって!TVの前で突っ込んだけど。

岡はいいけど、もう大野引っ込めちゃうの??

しかし岡はやってくれました('ω')

あれで、この試合イケる!って誰もが思ったはず。

(試合を見ていた人にしか分からない話で…)

岡、来期は怪我をしないで、レギュラーを狙え!



なにはともあれ、ビールで乾杯!