ここで取り扱う話について | ギイタクと時々クロネコ

ギイタクと時々クロネコ

大好きなギイタクを勝手に妄想しています。
話は全て、原作設定とは関係のないパラレルです。
お気を召さない方はご遠慮ください。

こんにちは。あおさきこです。
いくつかシリーズも出来て、完結したり、続き話を書いていたり、
自分で設定を確認する意味も込めまして、こんな話ですっていう説明を作ってみました。

初めてお越しの方もこちらをご参照ください。

※更新しました(2016/10/16)


こちらでは、私の愛する『タクミくんシリーズ』の『ギイタク話』を取り扱っております。
この単語の意味が分からない方はご遠慮ください。

ギイタクonly、他のカップリングは今のところ興味がありません。
設定はパラレル、ほとんどが祠堂と関係ないところで話が進んでいます。
本編が完結したものには(完)とついていますが、続編的な小話が続いている場合がございます。
なお、大マオさんは残念ながら分野ではございません。リクエストされても書けません。


♡ギイタク IN NY♡
タクミはNY留学中、諸事情がありこっそりモデルをしています。
葉山家は、両親、兄、託生、健全な普通の家庭です。
ギイとタクミがNYで出会ったら、という設定です。
NYでも日本でもみんなに愛されて可愛らしいタクミです。
「メイドは見た!」もこちらに属します。
ちょこちょこ小話更新中。


♡ギイ家庭教師になる♡
託生くんを手に入れる為、ギイが家庭教師になり日本に来ます。
葉山家は、両親、託生の一人っ子設定です。
元気で可愛らしい託生です。(→あ~、そうなんだ。一応そういう設定です)
完結かな。続き話が思いつきません。


♡隣の家のギイチくん♡
託生15歳、ギイ12歳からスタートします。
夏休みに、とあるお坊ちゃんが葉山家の隣に引っ越してきます。
ちょっとテンション低め、流されやすい託生くんです。(→え~、そうなんだ。一応そういう設定です)
完結しました。続き話更新予定。


♡黒ギイタク♡アメ限定
「うたかたの恋」
悲しいお話です。ハンカチをご用意して(?)お読みください。
話を読んでいての苦情は一切受け付けておりません。
すぐにへこむので、そういうのはやめてください。
完結しました。

「first crush」
託生→ギイの片想いでスタートしてます。
もどかしさ120%。
なかなか進みません。


♡黒タク♡アメ限定
計算高く性格のよろしくない託生くんにギイが翻弄される予定です。
さて、書けるのでしょうか?
こちらの話も苦情は一切受け付けません。
ぼちぼち更新中です。


♡オメガバース♡
知る人は知っている、オメガバース設定、ギイタクバージョンです。
託生くんが妊娠しちゃう、ひたすらドリーミーな話です。
広いお心で受け入れてください。


♡祠堂の話♡
一応、祠堂設定。
一年入学当初から、ギイが託生くんに猛アタック中。
ギイの片思い物語です。
更新はのろのろ気まぐれ。
スタンダードなのに、一番書けません。


♡祠堂(原作設定)♡
原作完結版を読んでいて、急に書きたくなった時に上げます。


※本家本元の先生様とはなんの関係もなく、勝手に綴っております。



後は趣味の家庭菜園・野球観戦(ファイターズ)・フィギュアスケートなど、思いついたことも上げてます。