3月は去ると言いますが | アラフォー女ふたりとネコの暮らし

アラフォー女ふたりとネコの暮らし

最近、彼女がダンナに見えるような…※同性愛要素が含まれます。

まさにその通りで今日で3月も終わりでございます…。

 

いったいこの一ヶ月、私は何をしていたかというと、いつも通り

仕事に行って帰って判で押したような毎日を過ごしていました。

 

ハプニングといえば、3月6日の夜中に奥歯が痛くて目が覚めて、

痛み止めを飲んでも治まらずうとうとした程度で朝に…。

 

仕事に行こうと思っても、口の中に小人がいて暴れているという

尋常じゃない痛さで休ませてもらい、朝一番で歯医者へ。

 

親知らずが悪さをしてるんだろうということで(といっても

とても下の方で真横に生えているので今回は抜くという選択肢はなし)、

抗生剤を飲んで腫れを取り、奥歯周辺の歯茎のポケットを念入りに

お掃除しましょう、ということで治療開始。

 

抗生剤が効いてくるまでの3日が地獄でございました。

次に痛み止めを飲めるのは何時か?の計算ばかり。

 

あれから、下の親知らず2本の掃除完了。

1回に1本ずつ掃除しているのであと2回で終わるかな。

 

 

休日は行ける限り動物園に行き、ゆめちゃんを愛でる日々。

 

 

 

 

なんしかとにかくかわいい…。

 

暖かくなってきたしそろそろ釣りにも行きたいけど、昨日動物園に行っただけで暑くて、

こんなので夏に釣りが出来るのか不安になってきた。

 

 

先週は久しぶりに梅田に出てランチしてうろちょろして。

 

並が前の肉増しの料金になっていましたわ…。

 

 

 

動物園でヒレンジャク見っけ。

 

あとは毛糸でぽんぽんを作ってぬいぐるみを作ったりしていると、

平日の夜はあっという間に終わっていくのでした。

 

そんなかんじで3月は去るとは昔の人はよく言ったものです。

もっと時間をうまく使わないとな~と思うけどねぇ…。