【オーダー】開業のお祝いに♡気持ちが残るものを選択する | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは♡

くぼたゆみこです

 

目に入ったとき、ふわっと幸せな瞬間になってくれたらいいなぁ、肩のチカラが抜ける存在になって欲しいなぁとおもいながら1つ1つお作りしています(〃ω〃)

 

 




オーダーって最高にワクワクしますラブ



だって、どんなものが出来上がるのか未知数!!



作り上げてみないと分からないからひらめき電球






オーダーを受ける時



プレゼントするかたのイメージカラーか、


その方が好きな色をお伺いしますお願い





この方は、独立開業する記念にプレゼントしたいと


会社の名前から


「グリーン」


を選択されましたクラッカー


会社の名前が書いてあるので伏せます。



そして、エレガントにとオーダーがあったので、



大振りのバラ🌹



でお作りすることに☺️✨

 



バラの種類も1つじゃなくて、3種類ピンク音符むらさき音符ピンク音符





お祝いなので、明るいグリーンにして



他はホワイト、薄いイエロー、差し色にピンク

 


綺麗目なデザインは大好きハート






もう作り途中で


自画自賛(((o(*゚▽゚*)o)))♡



私、天才かもチューキラキラキラキラクラッカー






リボンにもキラキラが入っているものをチョイス!!



締め色にもちょうどいい濃いめのカラーラブ




後ろ姿もエレガントにおすましペガサス





ダマスク柄のリボン🎀

これもどんなものがいいのか無地にするのかなど、

すごく考えてこのダマスク柄にしました♡



キラキラビジューの金具キラキラ

 

 



これをクリアな円柱BOXにお入れしてウエディングケーキ


とっても喜んでもらえたみたいお願い合格




それを聞くだけで頑張って作ったかいが

あるんですよリボン






そもそも、


オーダーするってすごく手間



がかかります。



簡単に買えるものだってたくさんある中で



【あえてオーダーを選んでくれた



送るかたのことを考えて何回も打ち合わせをして



擦り合わせをして作り上げて行きますお願い




そんな手間のかかったプレゼントなんです🎁






もう1人同じく独立する方にお作りさせていただきました。


好きなものが違うので、形は同じですが、また違ったイメージのものウエディングケーキができましたニコニコピンク音符ハート





それはまたあとでキスマーク

お楽しみに〜キラキラキラキラキラキラ


 

 

BASE Web shop

 
image
 

 

 

インスタはこちらから

Instagram

 

 

 

シュガーケーキ愛をお伝えしていきますよ〜

シュガーアートがこれからたくさんの方に知っていただけるように

活動していきます

オーダーお受けしますラブラブ

メッセージいただくか

LINEのご登録後こちらからご連絡下さいラブ

 

友だち追加