【初めて拒絶しなかったコラーゲン♡】 | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは♡

くぼたゆみこです

 

シュガーケーキ愛をお伝えしていきますよ〜

シュガーアートがこれからたくさんの方に知っていただけるように活動していきます

 


光で飛ばすとぷりぷり風に見えるチュー


 

 もう何個くらい買っただろう?



コラーゲン笑笑



みなさんはコラーゲンパウダーとか飲めるでしょうか?


私はというと。女の子ですから

なんとかお肌ぷるぷるになりたいと思って

買うんだけど、味がドゥしてもうけつけなくてガーン

だいたい友人のもとへ旅立って行く………



今回、買ってみたのがこれ

とらふぐコラーゲン♡


桃の味が強くてコラーゲン独特の味がしないの照れアップ

私でも飲める〜ラブラブラブラブラブラブ

くらいとっても飲みやすい。


嬉しくなってしまったお願い



ただ残念なのが、

どこで購入したのか忘れたことあせる 



そして、飲んだ結果は?


続けることが大切ってことで笑

 

 

 

 

インスタはこちらから

Instagram

 

 

オーダーお受けしますラブラブ

メッセージいただくか

LINEのご登録後こちらからご連絡下さいラブ

 

友だち追加