【私の込めた想い】仲間と関わってくださった皆さまへ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

おはようございます♡

くぼたゆみこです

 

シュガーケーキ愛をお伝えしていきますよ〜

シュガーアートがこれからたくさんの方に知っていただけるように活動していきます

 

 私はもっともっと自分と仲良くなるために

1月からこはらみきさんが講師を務める

ライフデザイン講座40期でmindからbusinessの

ことまで生活するうえで大切なことをたくさん学び

笑い、泣きました照れ

 

自分の思ったとおりに生きていけるように

これからがはじまりと思ってやっていきますキラキラ

 

これからもよろしくお願いします♡

 

そんな一緒に頑張っていた仲間たち&感謝する方たちへ

プレゼントを作りました〜

 

 

ライフデザイン講座 こはらみき

 

このケーキ、実はいろいろ意味があるんですラブ

 

 

    

ピンクの土台ウエディングケーキは、みきさんドレス

 

リボンふんわりリボンは、40期のみんなを結び付けてくれたから

 

お花ピンク薔薇がホワイトなのは、これから自分だけの色に染めていって欲しい

と願いを込めて

 

スワロフスキーダイヤモンドは、これから人生キラキラ輝かせて行こうねキラキラとい想いから

 

 

 

みんなとっても喜んでくれて私のほうがまたまた幸せをもらってしまいましたラブ

本当、みんなあったかいラブラブ

 

後ろ姿も可愛いピンクハート

 

 

たくさんあると圧巻ですお願い

 

ライフデザイン講座 卒業

 

 

オンラインショップはこちら

 

Instagramはこちら

オーダーお受けしますラブラブ

メッセージいただくか

LINEのご登録後こちらからご連絡下さいラブ

 

友だち追加