自慢してもらいました(〃ω〃)”【連載企画3人目♡】大切な仲間自慢させてください♡” | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

 

おはようございます♡

くぼたゆみこです

 

シュガーケーキ愛をお伝えしていきますよ〜

シュガーアートがこれからたくさんの方に知っていただけるように活動していきます


こちら↓

ライフデザイン講座40期の仲間が私の自慢してくれましたお願い
 
自慢の対象になるなんて!
こんな嬉しいことありますか〜?
 
 
ちょっと前の私だったら


 
え〜って


 
思ったはずDASH!
自慢してもらえるような私じゃないあせる
 
 
最初と最後でだいぶ印象が違ったみたいびっくり

 
優雅〜ピンク薔薇からの甘えんぼチュー


 
ものすご〜く気を許したってことですね爆笑
(ってまだ一度も会ったこと無い仲間数名いるのに!
実は、これを書いてくれたかなちゃんもまだ対面したことないんですひらめき電球いつも画面越し!)


 
今までの私だったら考えられないびっくり
けど、今の私は、講座を受けて変わりました。
素直に受け取れるようになるってあったかい晴れ


そんな彼女はとっても褒め上手ハート
みんなの良いところを見つける天才!


そして、アイデアマンひらめき電球


「こんなことやろうよ〜」


率先して考えて引っ張って行ってくれます!


そして、

【素敵な言葉を紡ぎ出すチカラ】ラブ

かなちゃんのブログを見ていただければそれが伝わると思いますピンク薔薇

ついでに笑笑

美脚〜って褒めてくれましたDASH!

ありがとう照れ



かぁな、これからもよろしくねふんわりリボン



オンラインショップはこちら
 

インスタはこちらから

Instagram