【ショップ】無事にショップオープンすることができました♡ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

おはようございます♡

くぼたゆみこです

 

シュガーケーキ愛をお伝えしていきますよ〜

シュガーアートがこれからたくさんの方に知っていただけるように活動していきます

 

 


 昨日、ショップがオープンしましたお願い

(下にショップに入れるバナーがあります)


みなさんの応援のおかげです。

やっとここまで来ることが出来ました!


すでに何名かフォローしてくださる方がいらして

本当に嬉しく、ありがたいことだと思っています。


そして、1番乗りになる!

と言ってくれていた彼女は本当に1番目のお客様になってくれましたピンク薔薇

自分へのお誕生日プレゼントプレゼントだそうですピンク音符ラブピンク音符



丁寧に心を込めて作らせていただきますクラッカー


 ここまで読んでいただきありがとうございましたふんわりリボン



オンラインショップはこちらから

 

インスタはこちらから

Instagram

 

  

オーダーお受けしますラブラブ

メッセージいただくか

LINEのご登録後こちらからご連絡下さいラブ

 

友だち追加