秋休み最後にランチ♪ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

宇都宮市は昨日から2学期が始まりました。

秋休み最終日は、長男、次男と3人でミラノ食堂へ~

並んでいる時にばったりお友達に会いました!

宇都宮でポーセラーツのサロンFragrance of Roses をやっている

彼女はいつも忙しくなかなか合う時間がなくて
久しぶりに会えて良かったです音譜



サラダ、ピザ食べ放題

子どもたちは楽しくてはしゃいでいました。

ワタシだけ普通にオーダー

子どもたちはキッズオーダー

ということで、

パスタを大盛に



取り分けてしまったあとで汗

少ない…
とろ~りモッサァレラチーズとトマトのパスタ

ドルチェはティラミスでしたラブラブ

帰って来てシュガーの宿題。


このアイシングのコーティングが難しいしょぼん