結婚記念日♪ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!
めっきり夜の気温が下がって寒くなりましたね~

昨日は主人が仕事を切り上げ早く帰宅してくれたので

結婚記念日のお祝いを柳庵 ラブラブ


早いもので結婚してもう12年です。



かち割り 泡 (スパークリングワイン)とガーリックバケット

しまあじのカルパッチョ~


アンチョビポテト


イカ墨のライスコロッケ






トマトとバジルのマルゲリータ




海老天マヨネーズ  胡麻の香り・・・

この辺でお腹いっぱいに(ダイエット中なのに)なってしまいましたが、

長男と主人はまだ食べたいということであせる


こちらを↓オーダー・・・


海老身丈の湯葉春巻き  山椒塩で・・・


お店からお祝いのデザートプレートをいただきました!


ウェディングアニバーサリーと書いてくださいました。



花火が終わり食べるのにはずそうと思ってさわったら


かなり熱く汗火傷してしまったドジなワタシ。


水ぶくれになったのでした。。。


せっかくの記念日なのにガーン



柳庵さん、夜伺ったのは初めてでラブラブ

なんか新鮮でした。

どれも美味しくてまた行きたくなりましたアップ


主人はランチを狙っているようです(笑)