祖母との約束 | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!
台風がまた近づいていますね。゚(゚´ω`゚)゚。
低気圧が近づくと体調が悪くなる我が子達。
気をつけてあげないと!!

そう!

昨年、祖母と約束をしていた

リースりぼん薔薇りぼん
わたしがシュガーレッスンに行ってる間に初めて来てくれたようで(当日突然母から連絡あり行くからとあせる)

その時玄関に飾ってあったリースを

気に入ってくれたみたいで、
会った時

『おばあちゃんの分も作ってね音譜
と言われていたのになかなか会えなくて
お正月には届けようとやっと買い出しにσ(^_^;



まだ買ってきただけで、デザインとかこれからなんですがあせる
気に入ってもらえると嬉しいなきら