ひさびさの夢酒房 かりんへ~ | 可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

可愛いものが大好き♡な花嫁さん向けた特別な日のギフト♡

はじめまして。
お砂糖でケーキを作っています。
シュガーケーキアーティスト
くぼたゆみこです♡

リボン、バラ、スワロフスキー、パールを使って
可愛い♡を表現しています♪

こんにちは!

今日も晴れ晴れとしていいお天気晴れ
レッスンに行くのに、荷物が多くなるので
嬉しいです音譜

テストだと言うのに、月1しか行けてないあせる
いつまでかかるのか…
でも、しっかり一つずつ復習出来て私には
いいペースニコニコ


昨日、かなり久しぶりに『かりん』さんへ
ランチパスポートでお邪魔しました!
いつも駐車場がいっぱいでなかなか入れませんでしたが、意外と空いていてびっくり!!

かりんさんへ初めて伺ったのはもう13年前でしょうか。



宇都宮にホットペッパーが創刊され、それに掲載されていたのがきっかけでした。
まぐろほほ肉があまりに美味しくて、
主人と通いました(笑)

ランチの内容は~



まぐろ丼
お吸い物
香の物
かぼちゃのサラダ
もやしのナムル
コーヒーゼリー
でした!

相変わらず美味しいラブラブ
あと2回行こうアップアップアップ