クリスマスですね | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

今日はクリスマスイブの前の日。

 

明日はケーキ屋さんやケンタッキーは大忙しだろうな~

 

私は今日はお休み。明日は一人勤務でロングです(日勤と遅出を一人でやります)

 

若い二人には休んでもらって、イブを楽しく過ごしてくれたらいいなと思います。

 

1日早いけど、我が家は今日クリスマスっぽく過ごす予定。

と言っても、ケーキ食べるだけやけどww

 

あと10日弱で今年が終わっちゃうのね、って思うのですが、実感はまだわきません。

 

怒涛の1年でした。

転職するなんて、1年前は思ってもなかったです。

 

いやはや、人生ってほんとわからないですね。

 

悔いなく過ごせるようがんばります。

 

最近睡眠薬なしで寝られるようになってきました。

ちょっとうれしい。