好きな映画・ドラマ3つ教えて | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

【ブログネタ投稿キャンペーン】好きな映画・ドラマ3つ教えて ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】好きな映画・ドラマ3つ教えて 参加中
本文はここから

私はちょっと難聴なので、ドラマは苦手。字幕にすると周りに遠慮しちゃって見られないんです。

その点映画は迫力満点なので、映画館でみる映画は大好きです。

映画をDVDで見たい時はイヤホン必須かな~


好きな映画は

図書館戦争

ジュラシックパーク

バック・トゥ・ザ・フューチャー

かな。

他にもたくさんあるけど、ぱっと浮かんだのこの三つ。


図書館戦争は最近の映画だよね。

原作者の有川浩先生の大ファンなので、これはもう外せません。

よく小説が映画化されると外れると言われていますが、この映画は期待を裏切りませんでした。

ぜひぜひ続編を・・・・と思っています。

もうね、岡田君がカッコよすぎて・・・・ファンです、ええ!好きです!

SPのイメージが強いかなと心配していましたが、ちゃんと堂上教官でした。感動しました。

素敵な俳優さんです。


他二篇は中学生~社会人になって夢中になりました。

とても楽しい時代の思い出深い映画です。

綺麗にまとまって要ると思います。


ドラマは

愛し合ってるかい?

君が嘘をついた

花ざかりの君たちへ(堀北ちゃんの方ね)


かな。題名がちょっと間違っているかもしれないけど、結構好きです。

どちらかというとコメディの方が好き。

シリアスドロドロはちょっとね・・・しんどいかな。

君が嘘をついた、はシリアスな方なんですけど、ハラハラしながら毎週見た記憶があるので覚えています。

どのドラマも素敵ですよね。一生懸命は俳優さん女優さんを見るのは好き。

演技、セリフを覚えるってことは誰でもできることではないように思います。

私だったら無理だも(笑)

脚本も大変だろうなぁ~


見たかった映画は銀の匙・・・・時間がなくて観に行けない・・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |




ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン

にほんブログ村