今日の気分を色で表わすと? | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

【ブログネタ投稿キャンペーン】今日の気分を色で表すと? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】今日の気分を色で表すと? 参加中

今日は久しぶりに晴れましたね。

朝から当番だったり、バタバタしていたけど充実していたかな。

お仕事もがんばったしね。


当番が終わって、職場に向かいながら自転車で農道をのんびり走っていたら・・・

気持ちいい風と、青い空がばーーーん!って視界にいっぱい広がりました。


だから今日の色は青色でした。


仕事終えてからもとっても良いお天気で。


夕方だったけど、日も長くなってきたので青い空が出ていました。


うん、気持ち良かった(^∇^)


自転車通勤にして、季節を感じられるようになって楽しいです。








ブログネタ投稿キャンペーン

http://content.ameba.jp/10th/ameblo_kuchikomi/