拡声器ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

こゆい週末でした。
日曜日、親睦会でした。
ゲームして、お昼食べて自己紹介して子供たちのためにご奉仕してきましたよっ

親睦会なので保護者の方も何人か参加してくれました。
役員は私含め6人ですが、もう必死。

結構段取りよくサクサク進んだのに・・・・

予約してたのに、ランチも事前に確認して注文しておいたのに。
時間も伝えてあったのに・・・・

ご飯が遅かった!
もう二度と使わない、あの店ヽ(`Д´)ノ

すべてが終わったあとすごい疲労が襲ってきて、2時間ソファの上で爆睡して落ちました。

で、色々やってる時、すっごく困ったのが声です。
私の声、通らないんですよ。
大声出しても全然だめ。
子供たちの声ってうるさいじゃないですか。
もう全然聞こえないらしく・・・
結果息子が代わりに仕切ってくれました。

うーん、秋のバス旅行さぁ、メガホン必要じゃなかろうか。
拡声器とも言いますね。

京都水族館に行くんだけどね。
予約したけどね。

引率するの、すっごい不安~

ググったらメガホンピンキリあるのdね。

予算あるし、経費で落としてもらおうかな~

今一番欲しいもの、それはメガホン(笑)

まさかメガホン欲しくなるとは・・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村