送り迎え | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

木曜以外送り迎えと自分のジム通いでバタバタしています。


これを人は充実していると言うのか、忙しいと言うのか(笑)


大変は大変ですが、こんな日々も永久には続かない。

子供の成長と共に変わっていくものだから、今しかできないことだと思い、毎日バタバタ頑張ってますよ。


小さい頃はスイミングに通ったし。

お友達の家に遊びに行くたび送ったり、来てもらったり。

大変だぁ、面倒くさいと思ったこともありましたが、過ぎてしまえば戻れないんですよね。


だから前向き前向き。


そして疲れたなぁと思ったらちょっと一休みしたり。さぼったり。


いいよね、そんな日を作っても。


今日は息子の空手送迎でした。

昇段試験があるので、休めません。

無事、終わった息子。


「どうやった?」

って聞いたら

先生に褒められたって嬉しそう。


もしかすると受かるかな?


もし受かればオレンジ帯だそうです。

やっとちょっとだけ強そうに見える帯かも(笑)


黒帯まではまだまだ遠いね~


中学になっても続けれるかは微妙なので、もしかするとオレンジで終わりかな。

昇段は年一回だから。

それはそれでちょっと残念だなぁ・・・



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村