予定が一日ぽっかり空いたとき何する? | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

予定が一日ぽっかり空いたとき何する? ブログネタ:予定が一日ぽっかり空いたとき何する? 参加中

そりゃぁ本を読みます本
何度も繰り返し読むのが好きなので、ここぞとばかりに長編モノを最初から読みますビックリマーク
あぁ、読みたい(笑)

でもね、お金があったらまたちょっと違ってきます。
使えるお金があったら、やっぱりショッピングかな音譜

私は一人であちこち歩いてお買い得品見つけたりするのが大好きなのですショップ
誰かとお買い物をするとそれができないので、最初から買う物が決まってるものしか買えません。

でも、もし一人で買い物できるなら、何かないかな~って思いながら物色するのが楽しいです。

かばんだったり、靴だったり、服だったり下着だったり☆なんでもOKOKドキドキ

あとは好きなブランドバックや財布をじっくり見たい~B・アイボリー
いつもならウィンドウ越しに見つめる素敵なバックを出してもらって触って検討したいですねっ


長く合ってない友人と都合があえば、会いに行くのもいいかな。
ちょっと遠方に住んでいる友達に会いに、電車に乗っていくのもいい。

いつもは車だけど、1日時間がじっくりあるなら、久しぶりに電車に乗って車窓の景色を見るもよし、電車の中の人間ウォッチもしたいかな(笑)
ファッションとかカバンとか、靴とか・・・いろんな人の持ち物を見るのが好きです。
センスいいな、って思える人を見つけたらとっても得した気分になります。

その人に似合ってて、カッコ良いものを身につけている人を見つけたらとっても気分が良くなりますアップ

あんまりじーっと見てたら失礼なので気をつけてますけど~perspires.

でも、でもね・・

ぽっかり時間があいたら・・・・それは夢ですね。

現実は、普段できてない家事をするか、用事を片付けるか・・・なんだろうなぁ・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村