お値段の不思議 | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

今日はジムの日でした音譜

なのでパソコンの前に座ったのは今合格


メールチェックして、好きなブログ読んでうふうふ~ってしてたらこんな時間になっちゃってました。


いかんいかん、自分のブログ放置だ汗


土曜日に体調を崩してそのあとも忙しくて4日ぶりのジムでした。

筋トレがんばってきました。

20分歩いて、1時間スタジオでボディコンバットしてきましたジム


汗をいっぱいかいて帰ってきましたよ(^O^)/


さ、帰ろうとしたら旦那からメールが来てましたメール


コーラがない。買ってきてちょ!コカコーラ


うちの旦那さん、お酒飲みません

それは家計に優しくてありがたいのですが、代わりにコーラがないと生きてけない人です(笑)


でもね、お酒は誰も飲まないけど、コーラは子供も好きで。

一応飲んじゃダメとは言ってありますが、ちょびちょび飲まれているみたいで

減っちゃうんですねぇ。汗

ちなみに私は飲みません。

だってカロリーがね・・・


コーラって売ってる店によって値段が全然違いますよね。

今日買ってきたお店では特売だったので128円

でも、全く同じものコンビニにいったら298円くらいします。

倍ですよブタ


一体小売価格はどれくらいなんだろうと思ったのでした☆


コーラと相性がいいのはやっぱりピザとかパスタですね。

この時ばかりは私も飲みます。

美味しいのよねぇドキドキ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村