夏に食べたおいしかったもの~うなぎ | ラプンツェルになりたい。

ラプンツェルになりたい。

22さい
一児のママやってますʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

みんなの子育てブログなどみて日々勉強させていただいてるのであたしも始めました

夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
おはようございます(⑅∫°ਊ°)∫

夏に食べたおいしかったものですが、
8月のはじめ頃、茨城県龍ケ崎市にある「なかがわ」という川魚料理店にいってきました🎶

ここは鰻屋さんなのですがすごい人気で開店から30分後についたのですが10組ほどならんでいました(´×ω×`)
席数が少ないので30-40分くらいならびました。

{3AE843D1-221F-4DD3-8AA6-9A960EC1B144:01}

店内にはかわいい鯉がいました♡

あたしとパパと恵那とママちんパパちんといきました🎶(義理両親です )

鰻の上と、肝を注文!
みがふわふわでとてもおいしかったです😭
肝は初めて食べたのですがとてもおいしかったです!!!
恵那も鰻をたべ肝吸いものみ肝もたべました😳
こんなにたべるとはおもっていなくて成長を感じた瞬間でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

またたべたいな~
{734185DB-7BA8-423F-98C0-B2AFDCE7D56A:01}