週末はお買い物とキッズスペースへ | ラプンツェルになりたい。

ラプンツェルになりたい。

22さい
一児のママやってますʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

みんなの子育てブログなどみて日々勉強させていただいてるのであたしも始めました

 おはようございます🎶
只今おかあさんといっしょのDVD見ててくれてるんでそのあいだに更新ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

土曜日はパパの歯医者だったんだけどその歯医者はビルに入ってて8階にはキッズスペースがあるのでそのあいだにえなと遊んできました😊

ボールプールから全然でてこないで遊んでたよw
{0C45A78D-0671-4350-9F68-DF3D658D6B5D:01}


7歳のおねえちゃんが一緒に遊んでくれたんだけどあらためて女の子は違うな~っておもいました♡
弟がいたから小さい子とも遊んでくれたのかなー?
すごーいいいお姉ちゃんでした(´,,•ω•,,)♡

そのあとはみんなでぬりえやったり☆
で、パパきたのでみんなであそびましたʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

子供がおおきくなるにつれて親は子供とあそばなくなるのかな?
あたしとパパだけでみんなと遊んだんだけど他の子のパパママは漫画読んだり携帯とかで全然遊びにも来ないし放ったらかし状態😳
こんなもんなのかな?っておもいました(´×ω×`)
どうおもいます?
あたしとパパは全力で遊ぶんだけどな( ´•௰•`)

で、そのあとイオンへ!
お昼にえなの好きなうどんたべて、秋服下見して帰ってきたよʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
子供の秋服かわいすぎた~♡
秋服少しだしてみたんだけど色が白、だいだい色、茶色、とかだったので黒とか買ってみようかなと!
ブリーズで買うのが好きなんだけど新作かわいかった~♡
訳のわからない英語とか書いてあるの嫌いで無地が好きなんだ🎶
あたしはアクシーズで服を買うんだけどキッズ用110cmからあるからもう少したったらえなもアクシーズきせたい~(´,,•ω•,,)♡

日曜はDVD返したりして公園いってかえってきたよ🎶
公園いったけど、そこは交通公園?とかいうところで信号あったり歩道あったりして自転車の練習に使われてたのでえながいつ惹かれるのか不安だったので滞在時間5分くらいで帰りました😂

こんな感じの週末でした🎶
天気崩れてるので体調管理しっかりしたいとおもいます!

ではまた!

デスイーターのえなさんでおわり!
{3C80DF8E-5A7E-4A52-94A3-DA84C8D27D3E:01}