おかあさんといっしょスペシャルステージ!さいたまスーパーアリーナpart2 | ラプンツェルになりたい。

ラプンツェルになりたい。

22さい
一児のママやってますʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

みんなの子育てブログなどみて日々勉強させていただいてるのであたしも始めました

続きです🎶

夢のヒットパレードはほとんどお兄さんたちはスタンド席をみながらうたってました( ´•௰•`)
アリーナ席のあたし達はガーン(´×ω×`)

唯一だいすけお兄さんはこっちをむいてうたってくれました♡
となりのママさんとかっこいいですよね~ってお話したり🎶
ほんと夢のヒットパレードでしたっ♡

おきまりのぼよよん行進曲があったり素晴らしいステージでした!
また来年も来ようねって話したくらいです👀

暗いところ、大きな音、が平気な子はぜひいってみてください🎶
あとあたしが思った感想ですが、ある程度お子さんが大きくなるまではゆっくり見れないなとおもいました!子供達を飽きさせないためか曲が次々に流れるのでついていけなかったですw
9/23日9時からNHKで放送予定らしいので
是非チェックしてみてね(´,,•ω•,,)♡
{56990956-FD3D-4B8D-944C-B85C0EF02595:01}