9/23 嫁がデイサービスの間に釣り♪ | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


今日は土曜日

嫁をデイサービスに送っていってから


四日市港内のポイントへ釣りに行ってきました♪

西風が強く


波がダバダバで

表層にサヨリの姿はありませんでした。

なので まずブラクリで投げて探りますが

フグのアタリばかりでガシは釣れませんでした。

なのでサヨリ狙いオンリーとして

仕掛けを変えながら探っていたら


チビセイゴが釣れて

続けて


サヨリが釣れました。

次投では


ちょっとサイズアップのサヨリが釣れました。

このサイズが数釣れると嬉しいのですが


またサイズダウンで

調子良く1投1匹で釣れて


最終的には1時間半ほどで


17匹のサヨリが釣れました。

更にサイズアップしているであろう

来週がとても楽しみです♪


で 嫁を迎えに行き


嫁はぶちこと一緒に旅チャンネルを観ています。


フリーにする前の猫さんです♪


ぶちこ



ちゃー






小鞠



マロン

みんなお利口さんにしています♡