新しく手に入れた物 | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


今日は朝からショッピングセンターへ

嫁と一緒に買い出しに行ってきました。

そして買い物を終え

ゲーセンへ行き

ヒモを切るヤツで


モフサンドのクッションをゲットしました♪


200円でヒモを切るのに成功しました。


嫁のマクラになりました。


そしてもう一つ


ねこのまちがいさがし② です♪

ろくに①も出来ていないのに

本屋さんで見つけて衝動的に買ってしまいました。💦

まぁでも 嫁にのんびりと見てもらって

脳に少しでも刺激になればと思っています。


そしてもう一つは 


歩行器です。


スワリナを返却して


一般的な外用歩行器 「ハッピーミニ」という歩行器をレンタルしました。


軽くて移動も容易なので嫁も気に入っています。

歩行器はこの「ハッピーミニ」で落ち着きそうです。



で 猫さん達です♪


フリーにしたら


玄関から脱衣所までの廊下に


落ちています。♡