お墓参りからのハゼ釣り♪ | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


今日は


寺町通り商店街へ行きました。


ハゼは居ないかなぁ〜 とお堀の方まで散歩して

いつもの八百屋さんで梨と墓花を買って

お墓参りに行きました。


その後 ショッピングセンターへ行って

涼しい店内をぶらぶらして

自宅へ帰ってきました。


そして お昼のパンを食べて

ソッコーで


昨日と同じ霞ヶ浦緑地公園の同じポイントに入りました。


調子良く 一投目からハゼが釣れましたが

後が続きませんでした。


濁りもありゴミも流れてきて

なかなか釣り辛い状況でした。


なんとかぽつりぽつりとハゼを上げて


たま〜にちびセイゴが釣れて

ハゼを10匹とちびセイゴを2匹釣って帰ってきました。




今から嫁と一緒に


旅チャンネルの旅猫ロマンを観ます!