9/3 嫁がデイサービスの間に… 釣り ハゼ釣りに夢中 | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


嫁をデイサービスに送って行ってから

釣りに行ってきました♪


霞ヶ浦緑地公園です。


上げ潮時は 調子良く ハゼが釣れたのですが

満潮からの下げに変わってからは

濁りやゴミが回ってきて

アタリが激減しました。

なので 遠投に切り替えて

なんとか


ハゼが釣れたり


ちびセイゴがつれたり


びっくりのキスが釣れました。

最後に


10匹目のハゼを釣って納竿しました。

明日もハゼ釣りに行きたいけど

嫁が許してくれるかなぁ〜?


では もう少ししたら嫁を迎えに行ってきます。