サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう食べた?/

 

 
 
 
 
どもー、アオポンですおねがい

LOTTEから発売された『チョコパイプレミアムご褒美Wメロンタルト』は美味しいのか?

実際に食べたレビューを書いていきますねメモ



内容量:6個

チョコパイからメロン味が出ましたよ🍈

メロン好きなので食べるのが楽しみですピンク音符

どうやら、赤肉メロンと青肉メロンのWメロンのお味が楽しめるとか。



【原材料名】

【栄養成分表示】
  • エネルギー172kcal
  • たんぱく質1.5g
  • 脂質9.7g
  • 炭水化物19.6g
  • 食塩相当量0.13g



袋から出すと、メロンの香りがかなりする~照れ

表面は青肉メロンって感じです。



青肉メロンを赤肉メロンで挟んでありますよ~笑い泣き



では、いただきま~すお願い
「メロンの風味が鼻に抜ける~、メロン味が濃厚だわ!!」

かなりメロン味が強調されたチョコパイでした。
 
 
 

 

【美味しいの?】チョコパイプレミアムご褒美Wメロンタルトのレビュー!まとめ
 

チョコパイプレミアムご褒美Wメロンタルトは総合的に、メロン好きの自分にとっては好きなお味ですOK

期間限定発売なので気になる方は早めにゲットしたほうがいいかもしれません。