サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

先着1500名限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

どもー、アオポンですおねがい

久しぶりに牛丼チェーン店の
すき家の店内で食べてきました。




そしたらビックリマーク

注文方法がタッチパネルになっていたんですびっくり




し、しらなかったー。

 

驚愕です。




タブレット端末でメニューを
選んで注文できるようになってます。




しかもビックリマーク

ランチセットまである!!




どんだけ、店内で食べてないんだよって
突っ込まれそうですがあせる




僕が選んだメニューは・・・

 





『牛丼ランチセット』です照れ
 

  • 牛丼
  • みそ汁
  • たまご
  • サラダ



せっかくランチに来たんで
ランチセットにします(笑)




今は、タッチパネルで
【サイズ】
【汁物】
【つゆ】

を選べるようになってます拍手

 




これなら言い間違いもないし
メガサイズも注文しやすいニヤリ

 

驚くほど便利になっていますビックリマーク



合計金額は610円でした。



届きました~音符




テイクアウトの時より
ご飯とお肉が柔らかく感じましたOK


ごちそうさまでしたお願い