サラリーマン男性の

 

アオポンです

安くて美味しいものを食べたい!ニコニコ

 

日常と

コスパが良くて美味しい食べ物をつぶやいてますウインク

 

 

どもー、アオポンですおねがい

 



ソフトサンティア ドラえもん 5mL×4本』です。

僕はドライアイですショボーン

目の乾きで目が痛くなったり
するので買いましたニヤリ


何よりも
ドラえもんの箱がカワイイ音譜


ドラえもんの目が
「僕を買って」と言ってる感じ(笑)



しっかりと、しっぽまであります。



中に入っていたもの全てです。

・目薬(5ml×4本)
・オリジナル携帯袋×4
・説明書



オリジナル携帯袋が

ドラえもんになっていました音符

テンション上がりますね~アップ



開封後は約10日間以上すぎた、

使い残りの薬液は使用しないで下さい」と

書いてありました。


※ソフトサンティアは"防腐剤無添加"、涙に近いから目にやさしいです。


目薬をつけるようになったら
目が潤いました~グッ

 

 

 

 

\数量限定!/