サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
どもー、アオポンですおねがい

Pascoから発売された『たっぷりホイップあんぱん』は美味しいのか?

実際に食べたレビューを書いていきますねメモ



なんとビックリマーク

期間限定でホイップクリーム10%増量だったのです!!

そりゃあ~ねぇ~、10%増量してたらゲットしちゃいますよーチュー



原材料名
こしあん(中国製造)、ミルクホイップクリーム、小麦粉、糖類、ショートニング、卵、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、加工油脂、酒種風味液、食塩、小麦たんぱく、大豆粉/乳化剤、グリシン、ソルビトール、酢酸Na、増粘多糖類、リン酸塩(Na)、カゼインNa、セルロース、イーストフード、酸味料、ビタミンC、香料、(一部に卵・小麦・乳成分・大豆を含む)


栄養成分表示
  • エネルギー 400kcal
  • たんぱく質 7.4g
  • 脂質 10.9g
  • 炭水化物 68.1g
  • 食塩相当量 0.5g



この中身のホイップクリームが10%も増量していますよ~爆  笑



はいー、確かに10%増量してる感じが伝わってきますキューン


では、いただきま~すお願い
「素晴らしい!これだけホイップクリームがあると満足度が高いです!!」

パン生地とホイップクリーム、あんこのバランスが良かったです。
 
 
 

 

【美味しいの?】Pascoのたっぷりホイップあんぱんのレビュー!まとめ
 

Pascoのたっぷりホイップあんぱんは総合的に、美味しく食べれました。

パンのホイップクリームが沢山あると嬉しいものです。