サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
 
どもー、アオポンですおねがい

フジパンから発売された『生めろんぱん クラウンメロン』は美味しいのか?

実際に食べたレビューを書いていきますねメモ



"生クリームとクラウンメロン使用のクリームを生地に練り込んだ、しっとりメロンパン🍈"になっているそうです。



【原材料名】
小麦粉(国内製造)、砂糖、マーガリン、卵、クリーム、メロンフィリング、パン酵母、ぶどう糖、食塩、小麦たん白、ミックス粉(でん粉、大豆粉、コーンフラワー、デキストリン、小麦粉)/香料、加工デンプン、乳化剤、酢酸Na、着色料(紅花黄、クチナシ、カロチノイド)、糊料(CMC)、イーストフード、酸味料、V.C、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)


【栄養成分表示】1個当たり
  • エネルギー 350(Kcal)
  • たんぱく質 6.2(g)
  • 脂質 10.9(g)
  • 炭水化物 56.8(g)
  • 食塩相当量 0.39(g)




袋から出すと少しメロンの香りがする~照れ

表面はしっとりしています。



メロンパンをカットしてみると、中の生地がクラウンメロン色になっていますぞびっくり


では、いただきま~すお願い
「クラウンメロンか分かりませんが、確かにメロン風味のお味がします!」

やっぱり、メロンパンっていいよね~飛び出すハート
 
 
 

 

【美味しいの?】フジパンの生めろんぱんクラウンメロンのレビュー!まとめ
 

フジパンの生めろんぱんクラウンメロンは総合的に、美味しいメロンパンの方だと思いましたグッ

中の生地までクラウンメロン味になっていたのは素晴らしいです。