サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
 
どもーアオポンですおねがい

マクドナルドで期間限定で発売されている『シャカシャカポテト焼きとうもろこし味』は美味しいのか?

実際に食べたレビューを辛口評価で書いていきますねメモ



単品¥40~

※ポテトは別売りなので忘れずにね。



別売りのマックフライポテトを、この袋の中に入れて焼きとうもろこし味のパウダーを入れてシャカシャカしてみましたニコニコ

写真だと分かりづらいと思いますが、ほのかにとうもろこし色になっています🌽

それに、焼きとうもろこしの香りがする感じ。



では、いただきま~すお願い
「焼きとうもろこし味系のスナック菓子みたいなお味がします!」

とうもろこしをそのまま食べた味ではなく、スナック菓子でとうもろこし味を再現した感じに近いです。
 
 
 

 

【辛口評価】マックのシャカシャカポテト焼きとうもろこし味のレビュー!結論
 

マクドナルドのシャカシャカポテト焼きとうもろこし味は総合的に、スナック菓子系のとうもろこし味でした。

スナック菓子のとうもろこし味が好きな人は喜ぶと思います。

(あくまでも個人の感想です)