サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
 
どもーアオポンですおねがい

JAファーマーズブレイス新田市野井町の敷地内にある『ジュエルクレープ新田店』のクレープは美味しいのか?

実際に食べたレビューを書いていきますねビックリマーク

ジュエルクレープ新田店の隣には銀だこがあるので場所は分かりやすいと思います。



日曜日ということもあって、数人並んでいる方がいました。


(ジュエルクレープ新田店のHPにあったメニュー表です。)

沢山のメニューがあってどれにするか迷う~ニヤリ

メニュー表のチラシを自由に持って行ってよかったので、とりあえず車に持ち帰り10分ほど考えました爆  笑



注文すると、フードコートなどで使われている呼び出しベルを渡されました。

どうやらこの日は、作っているお姉さんが1人みたいですキョロキョロ



悩んだ末に選んだクレープが、こちら下矢印



『ジュエルばなっちょ+うさぎのサクラちゃん』

うさぎちゃんがかわいいですわうさぎ

食べるのが楽しみですピンク音符



では、いただきま~すお願い
「少し甘さ控えめのクレープでした!」
 
クレープを食べてる時は幸せな気持ちになります。
 
 

 

【美味しいの?】ジュエルクレープ新田店のクレープは?結論
 

ジュエルクレープ新田店のジュエルばなっちょ+うさぎのサクラちゃんは、総合的に見た目がかわいくて甘さ控えめのクレープでした。

やっぱり、クレープは美味しいな。
 

 

 

 

ジュエルクレープ新田店のアクセス
 

 
 

 

 

ジュエルクレープ新田店の基本情報
 

〒370-0304 群馬県太田市新田市野井町438-1
営業時間:12時00分~19時00分
定休日:月曜日
電話番号:0276-55-3858